ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組 口コミ

音に合わせてステップや振付がわかりやすいです

ヒップホップダンス指導革命

詳細はこちら>>クリック



ただでさえ授業の準備が大変なのに、いまからヒップホップなんて・・・

貴方は、ダンスが必修科目になり、指導法にお困りのではありませんか?

どうせ教えるなら正しい方法で自分の指導で生徒にダンスを好きになってもらいたい!

そう思っていても、どういった指導をすれば良いかなんてわかりませんよね。

実は

未経験者でも簡単にヒップホップダンスが指導できるようになる

ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。

明日から授業で使える指導法】DVD2枚組の口コミをご覧になって

ご購入の参考にしてください。





<a href="http://www.linkedtube.com/quu_DwMC-mw5bafbd8db35776f519f61ea00c81cada.htm">LinkedTube</a>



・教え方が素晴らしいです!

・柔軟性や手足の可動範囲のアップをトレーニング後にすぐ実感出来たので感動しました!

・音に合わせてステップや振付がわかりやすいです

・リズムに乗って体を動かす新たな喜びを発見できます

・一つ一つ大きく見せるこつや、体一つ一つのパーツの動かし方、リズムの取り方などを授業の中で教わりました。

・カッコ良く踊れない事がDVDをみて改めて理解できました。

・基本に忠実でいることがレベルアップの近道です

・基礎から上級レベルまで教えて下さり、とても勉強になりました。

・先生のクラスで体験しているのは、“自分を表現する楽しさ”です♪

・ステップなど、徹底的にやっていただいて、すぐに身に付きました!

・様々トレーニング法を学び、いいと思ったものは惜しみなく生徒にシェアしてくれます。

・クラスで教えてもらう準備体操とクールダウンは必見!

・特に、基本なことほど懇切丁寧に教えている

・授業で教えて貰う大切な事、音に乗って身体が勝手に動きだす感覚、楽しいって思う瞬間!先生から教えて貰いました!

・エクササイズとダンスのおかげで体も心も軽やかになったように思います。

・始めるのに遅すぎる事なんてないですね!



いかがですか?

まだまだ沢山の口コミがありますが、ここではこれ以上かけません。

貴方が、このノウハウの特別な指導法を、いつでも、好きな時に、

自分自身が体験することができその上、生徒に授業で見せることもできます。

そして、貴方の指導を受けた生徒さんたちが、

いきいきと、楽しんで踊れるようになりますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


未経験者でも簡単にヒップホップダンスが指導できるようになるヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組の口コミをこっそり公開しています。


ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組 口コミ


ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。授業で使える指導法】 体験記


ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組 口コミと体験談


ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組 実践記

ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組 口コミカテゴリの最新記事
| 更新情報をチェックする

はじめまして、プロダンサーのAkinori(本名:伊藤昭憲)です。

プロダンサーのAkinori

詳細はこちら>>クリック



はじめまして、プロダンサーのAkinori(本名:伊藤昭憲)です。

私は、プロダンサーとして、様々なグループのバックダンサーや

レッスンスクールを運営しています。

また、雑誌等にも出演していますので、ひょっとしたらご存知かもしれませんね。

プロフィール北海道生まれ。

ダンサー・ダンスインストラクター・振付師。

TRFコンサート・ライブ出演、ジャニーズV6コンサート振付、

TVダンス番組出演、その他様々なメディア、舞台、イベントに出演。

現在は、

学校教育プロジェクトGood Morning Dancers、

ARTISTプロジェクトBrand New Concept、

そしてダンスチームAK ALL STARS team NJDのプロデュースもスタート。

さらに、自身の怪我・手術後のリハビリで学んだ身体意識を元に、

YOGAとダンスで培ったストレッチのメソッドを活かす

オリジナルのダンス&YOGAクラス

AK ALL STARSも各地で展開している。


ヒップホップダンスを教えて12年。

これまで12年以上、指導してきた中で、

「ヒップホップダンスが踊れるようになりました!」

「もっと早く始めておけばよかったです!」

という喜びの声をたくさんいただきました。


詳細はこちら>>クリック


未経験者でも簡単にヒップホップダンスが指導できるようになるヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組の口コミをこっそり公開しています。


ガールズヒップホップダンスエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』 体験記


女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』 効果と実践談



女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』 口コミと体験談


女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』 効果


女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』 実践記


女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』 口コミ

| 更新情報をチェックする
Copyright © ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

